<< 泉大津市長選挙、個人演説会日程と出陣式の動画 | main |

泉大津市長選挙、最後のお願い

ここまで応援していただいたみなさまに 心から感謝申し上げます。
市議会議員として10年間市政に携わってきた中で、あと4年間、今のままの市政が続いたら 泉大津は「じり貧」になり、財政破綻の方向に向かう。 そのことに気づいてしまいました。

生まれ育った泉大津の危機を、このまま放っておくことはできない。

その危機感から、市長選挙への挑戦を決意しました。

「元気な泉大津をつくる!」 「三世代に続く安心を実現する!」 この2つの柱を胸に、7日間、泉大津市長選挙を闘ってまいりました。

毎日、自分の足で走り、街頭演説を1日15ヶ所以上繰り返し、ひたすらに泉大津にかける想いと政策をお話し続けました。

泉大津のことを諦めてほしくない。 1人でも多くの市民のこころに火を灯し、希望を感じてほしい。

元気な泉大津をつくるために共に立ち上がってほしい。

その一心でした。

いま、横一線の激戦と言われています。 みなさんのご支援のおかげで、2期目の現職を追い越し勝利するという奇跡が、今、まさに起ころうとしています。

泉大津の未来を願うあなたの一票を、 私に託してください。

そして明日の夜8時、投票箱が閉まるその瞬間まで最後の最後まで、一緒に闘ってください!!

※政策は写真画像でご確認ください!









【本日0時まで出来ること】 あと1時間弱ですが「南出けんいちへ一票を」と 一人でも多くの方(泉大津市民)に投票依頼をしてください!!

◎電話、Facebook、LINEなどを使って、できるだけ直接お一人お一人に連絡をとってください。 ?電子メール(パソコン、携帯)や携帯電話のショートメッセージ(SMS)は使えませんのでご注意ください。

【明日の投票日にできること】 ◎必ず投票へ行ってください! ◎ご家族、親戚、ご友人、ご近所の方にも「今日は泉大津市長選挙の投票日です」と、声をかけあって一緒に投票へ行ってください!

※ご注意ください※ 投票日当日は選挙運動が禁止されていますので、「南出けんいちへ一票を」などの投票依頼はできません。選挙に関するFacebookのシェアやTwitterのRTも禁止されています。

今日の0時まで、ぜひこの投稿をシェアし、拡散してください!! そして明日の夜8時投票箱が閉まるその瞬間まで最後の最後まで一緒に闘ってください!!

泉大津を元気なまちへ変えていくための一歩を共に踏み出しましょう!!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM